お知らせ

投稿日:2022年2月3日

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事の専門業者です

都内一円や関東近郊にて活動中です


埼玉県八潮市の株式会社三栄は、型枠解体工事の専門業者です。
これまでに、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物を対象とする施工実績を積んでまいりました。

 

長年にわたって培った知識と経験を活かし、工程を重視しながらもコンクリートにダメージを与えないよう細心の注意を払って解体を行なっております。

 

このように型枠解体に特化した熟練の職人による丁寧で確実な施工にこだわり続けることで、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

ご連絡を心よりお待ちしております

更に地域の発展に貢献すべく、弊社は共に成長してくださる協力会社さまを募集しております。

 

「信頼できる型枠解体工事業者を探している」
「業務の拡大を目指しているため、携わる現場を増やしたい」
このようにお考えのご担当者さまは、ぜひお問い合わせください。

 

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

株式会社三栄の会社案内&求人募集

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内 弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。 マンション …

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

満開の桜

満開の桜

現場の隣の公園の桜が満開になりました。晴天の土曜日、きれいな桜と暖かな陽気に、たくさんの人が写真を撮 …

お問い合わせ  採用情報