お知らせ

投稿日:2022年2月10日

技術が身につく!型枠大工工事の求人募集!

型枠大工工事の求人募集!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの建設に携われるお仕事です。
未経験者・経験者ともに歓迎していますが、資格保有者や重機の運転経験者は給与面で優遇します。
未経験の方は、ベテランスタッフがきちんとサポートしますので安心してご応募ください。
また業務に必要な資格の取得費用は会社が全額負担いたします!
「未経験だけど技術を身につけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
そんな求職者の皆さまの想いにお応えいたします。
その他、出張手当・夜勤手当・残業手当・職長手当・通勤手当などの各種手当も充実しています。
ぜひこの機会にチャレンジしてください!

ご応募をお待ちしています!

型枠大工工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、埼玉県八潮市の株式会社三栄の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま現場作業員(正社員)を募集中です。 まずは、初めてこの業界に …

和歌山出張

和歌山出張

今月も滞りなく請求書を届けさせていただきました。 最初に来た時は上階に型枠も付けていたし、足場もあり …

年度末

年度末

今年度も、残すところあと数日となりました。 桜のつぼみも、もう少し、あと少しで咲きそうです。 まん延 …

お問い合わせ  採用情報