お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【型枠解体の仕事】協力会社さまを募集しております

株式会社三栄は埼玉県八潮市に事務所を構え、主に三郷市や越谷市・草加市など県内や都内一円、関東近郊にて「型枠解体」に特化した工事を手がけている建設業者です。
ただいま弊社では、協力会社さまを募集しております。

協力会社さま求ム!

握手

「活躍できる現場数を増やしたい」
「業績をアップさせたい」
「横のつながりを増やしたい」
「win-winの関係を築いていきたい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
もしこのようにお考えでしたら、ぜひ弊社と協力関係を結びましょう!

弊社の現場は、都内一円や関東近郊となっています。
このエリアにご対応可能で、型枠解体の経験や知識・技術を有する方は、ぜひそのお力をお貸しください!

ともに協力し合い、より良い施工をお客さまにお届けしていきたいと考えております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

より多くのお客さまに、より良い施工をお届けするためには、皆さまの力が必要です。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m✨ 新年初日の仕事は、つくばの基礎地中梁解 …

型枠解体工事に携わる人材&協力会社さまを募集中!

型枠解体工事に携わる人材&協力会社さまを…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する建設業者『株式会社三栄』は、ただいま新規スタッフ、並びに協力会社さ …

熱中症アラート発令☀ 

熱中症アラート発令☀ 

敷鉄板の上に卵を落とせば、目玉焼きが出来るんじゃないかと思えるほど暑い中、今日も元気?にǴ …

お問い合わせ  採用情報