お知らせ

投稿日:2024年3月28日

【求人】教えて!建設業界の仕事の将来性

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
今回は、建設業界への転職をご検討中の方に向けて情報を発信してまいります。

建設業界の未来は明るい?

作業服の人

少子高齢化による都心開発と地方創生の需要が増すことや、自然災害への対策や復旧工事の需要が決してなくならないことなどを考えると、建設業界の仕事の将来性は明るいといえるでしょう。
長きにわたって活躍していきたいとお考えなら、建設業界の仕事はおすすめですよ。

ご応募をお待ちしています

型枠解体工事などの業務を担ってくださる『現場スタッフ』をただいま募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験であっても、一人前の職人へと導いてまいります。

あなたも将来性の明るい建設業界で、キャリアを構築していきませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャレンジ!

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャ…

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

和歌山出張

和歌山出張

今月も滞りなく請求書を届けさせていただきました。 最初に来た時は上階に型枠も付けていたし、足場もあり …

天気雨

天気雨

ここ1週間雨、雨、雨…。やっと晴れたと思ったら、怪しい雲の襲来と共に雨が… 久々の太陽の暑さでダウン …

お問い合わせ  採用情報