お知らせ

投稿日:2022年1月19日

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!

転職をお考えの方へ


型枠解体に特化した工事を請け負っている埼玉県八潮市の株式会社三栄では、新規スタッフを募集しています。

「未経験だけど建設業界にチャレンジしたい!」
「これまでの経験や身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
そんな方は、大歓迎です!

未経験の方には、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
分からないことがあってもすぐに質問できる環境なのでご安心ください。
経験者の方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。

働きやすさ抜群の弊社に即ご応募を

経験・能力をしっかり評価し、活躍次第で随時昇給を行っております。
そのほか、全額会社負担の資格取得支援制度や充実の手当・社会保険完備など働きやすい環境が整っています。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

建設業者『株式会社三栄』は、埼玉県八潮市を拠点に都内一円や関東近郊で型枠解体工事を専門とする企業です …

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま現場作業員(正社員)を募集中です。 まずは、初めてこの業界に …

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介!

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介…

「型枠解体って一体どんな仕事なんだろう?」 このような疑問をもつ求職者の方のために、今回は型枠解体工 …

お問い合わせ  採用情報