お知らせ

投稿日:2022年8月21日

【求人】株式会社三栄で型枠解体の道を極める!

主に越谷市・草加市など埼玉県内や都内一円、関東近郊にて活動している「株式会社三栄」では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事に携わっていただきます。

型枠解体の仕事に向いている方とは?


◇体を動かすことが好きな方
◇物づくりが好きな方
◇体力に自信がある方
このような方におすすめの仕事といえるでしょう!

未経験者も歓迎!頑張るあなたを全力サポート!

私たちの仕事は、体力はもちろんのこと正確さ・技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
また、現場で必要になる資格の取得費用は会社が全額負担いたします。
初めてで不安という方も安心してご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

うっすらの陽ざし

うっすらの陽ざし

本日、白金に来ています。 最上階からの眺めは、東京湾まで見渡せます。 今44F45F梁側梁底の解体中 …

インスタ映え

インスタ映え

搬出段取りの為、資材の片付け、小バラし中… 『この枠、ちょっとインスタ映えみたいじゃない?』とパシャ …

一之江 最終階

一之江 最終階

10F建てマンションの最終階スラブ解体、材料搬出 ここの工務店さん、置場までの高速走行を視野に入れて …

お問い合わせ  採用情報