お知らせ

投稿日:2022年7月28日

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三栄へ!

埼玉県八潮市や草加市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。
今回は求職中の方に向けて、数ある型枠のうちの1つである『システム型枠』についてご紹介いたします。

システム型枠とは?

建て込みや解体を簡単、かつ迅速に行なえるように単純化された型枠のことをいいます。
倉庫や貯留槽などの建設現場で活躍する工法で、工期短縮やコスト削減などを実現するのに最適です。

経験不問で採用中!

株式会社三栄では、このようなシステム型枠を含む型枠解体に特化した工事を請け負っております。

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度を設けているため、未経験の方もどうぞご安心ください。
もちろん資格保有者や重機の運転経験者は給与面で優遇いたします。

今すぐご応募を!

商業施設・オフィスビルなどの大規模な建設にかかわる、やりがいのある仕事をあなたも始めませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

五分咲き

五分咲き

綾瀬も、日々桜の花が開いています。現場からの景色が華やいで見えます。 …

和歌山出張終了

和歌山出張終了

本日を持ちまして、和歌山撤収となります。我社が携わったのは7ヶ月と言う短い期間でしたが、綺麗な建物が …

年度末

年度末

今年度も、残すところあと数日となりました。 桜のつぼみも、もう少し、あと少しで咲きそうです。 まん延 …

お問い合わせ  採用情報