お知らせ

投稿日:2022年6月13日

【型枠工事のお仕事です】協力会社さまを募集中

ただいま、埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社としてお力添えいただける会社さまを募集しています。
株式会社三栄が求める人材とは?

私たちについて

弊社は、型枠解体に特化した工事を請け負っており、主に越谷市・草加市など県内や都内一円、関東近郊にて活動しています。
これまでにマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など、多岐にわたる大型建築物の型枠解体の実績を積んでまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考え、今回協力会社さまを募集させていただきました。

協力会社のメリットとは?

協力会社のメリットを簡単にご紹介いたしましょう!
◇仕事量の波にも対応できる
◇ノウハウを共有&習得でき技術面のさらなる向上につながる
◇個人ではできない規模の大きな施工にも携われる

共に支え合うことができる良い関係を築いていけたらと思っています。
条件や詳細は直接、弊社までお問い合わせください。
お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

五分咲き

五分咲き

綾瀬も、日々桜の花が開いています。現場からの景色が華やいで見えます。 …

天気雨

天気雨

ここ1週間雨、雨、雨…。やっと晴れたと思ったら、怪しい雲の襲来と共に雨が… 久々の太陽の暑さでダウン …

一之江 最終階

一之江 最終階

10F建てマンションの最終階スラブ解体、材料搬出 ここの工務店さん、置場までの高速走行を視野に入れて …

お問い合わせ  採用情報