お知らせ

投稿日:2022年5月23日

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わりませんか?


埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。

対象エリア

主に越谷市・草加市などの埼玉県内や都内一円、関東近郊にて活動しています。

業務内容

私たちは、「型枠」の解体に特化している会社です。
柱や床などを形成する際、まず組み立てた型枠の中に柔らかいコンクリートを流し込みます。
コンクリートが固まると型枠を取り外し、屋外に搬出します。
この工程を私たちは、細心の注意を払い、スピーディーに行っております。
施工対象は、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物です。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいています。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

弊社は、常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか。
詳細に関しましては直接ご案内いたします。

弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

型枠解体工事で協力関係を結びませんか?

型枠解体工事で協力関係を結びませんか?

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点とし、東京都内一円や関東近郊において型枠解体工事を手がける企業です …

株式会社三栄の会社案内&求人募集

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内 弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。 マンション …

お問い合わせ  採用情報