お知らせ

投稿日:2022年10月27日

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま現場作業員(正社員)を募集中です。
まずは、初めてこの業界にチャレンジする方にもわかるように『型枠解体工事』について解説いたします。

長年の経験と技術が要求される高度な仕事です

鉄筋コンクリート造の建築物を建てる時は、必ず型枠工事を行ないます。
この型枠というのは、コンクリートを固めて柱や床などを形成する際に必要となるもので、最終的には取り外さなければなりません。
この取り外す工程のことを『型枠解体工事』といいます。

一見すると簡単な工事のように思えますが、実は高度なスキルが要求される仕事なのです。
万が一コンクリートに傷がついてしまうと補修が必要となるため、注意深く作業を進めなければなりません。
しかし、スピードが遅いと現場全体の流れに影響を及ぼしてしまうため、丁寧かつ迅速に対応することが肝心です。

経験を問わず求人中!

そんな型枠解体工事に特化した弊社では、新たな仲間を求めております。
もちろん経験者は優遇いたしますが、型枠解体未経験の方も大歓迎!
草加市や越谷市など、各地からのご応募をお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

ラッキー君

ラッキー君

我社の看板犬、ラッキー 亡くなってから、早1年…。夕方の事務所で、外を見ながらみんなの帰りを待ってて …

桜が咲いた?💦

桜が咲いた?💦

綾瀬の現場の隣の公園の桜が、やっと1輪花開きましました …

印西霜景色

印西霜景色

おはようございます。 朝日の通勤時間帯はまだ冷え込んでいて、道中真っ白な霜に被われた田圃に朝日が差し …

お問い合わせ  採用情報