お知らせ

投稿日:2022年10月27日

【求人】型枠解体ってどんな仕事?

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま現場作業員(正社員)を募集中です。
まずは、初めてこの業界にチャレンジする方にもわかるように『型枠解体工事』について解説いたします。

長年の経験と技術が要求される高度な仕事です

鉄筋コンクリート造の建築物を建てる時は、必ず型枠工事を行ないます。
この型枠というのは、コンクリートを固めて柱や床などを形成する際に必要となるもので、最終的には取り外さなければなりません。
この取り外す工程のことを『型枠解体工事』といいます。

一見すると簡単な工事のように思えますが、実は高度なスキルが要求される仕事なのです。
万が一コンクリートに傷がついてしまうと補修が必要となるため、注意深く作業を進めなければなりません。
しかし、スピードが遅いと現場全体の流れに影響を及ぼしてしまうため、丁寧かつ迅速に対応することが肝心です。

経験を問わず求人中!

そんな型枠解体工事に特化した弊社では、新たな仲間を求めております。
もちろん経験者は優遇いたしますが、型枠解体未経験の方も大歓迎!
草加市や越谷市など、各地からのご応募をお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

和歌山出張

和歌山出張

今月も無事、和歌山に請求に行ってきました。 毎朝職人を仕事に送り出したあと、寮の周りを散歩するのが、 …

足場組立主任者

足場組立主任者

7/17 7/18の2日間で足場組立解体等作業主任者の技能講習に来ました。 無事講習も終わり、テスト …

建設業界に興味がある!それなら株式会社三栄にどうぞ!

建設業界に興味がある!それなら株式会社三…

埼玉県草加市などで活動する建設業者『株式会社三栄』では、ただいま型枠解体工事の現場スタッフを求人募集 …

お問い合わせ  採用情報