お知らせ

投稿日:2022年12月21日

私たちのパートナーを募集中!型枠解体工事の仕事です!

埼玉県八潮市の建設業者「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。
皆さまと助け合い、win-winの関係を作り上げて安定して成長する、これが私たちの目指すところです。
お互いのスキル・技術力・ノウハウを共有し、弊社と共に、相互の事業拡大と安定的成長を目指しませんか?

対象エリア

草加市や三郷市など県内や都内一円、関東近郊にて活動しています。

業務内容

弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を手がけています。
マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物を対象とする施工経験が多数ございます。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける会社さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事な…

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。 そこで今回は、 …

和歌山出張終了

和歌山出張終了

本日を持ちまして、和歌山撤収となります。我社が携わったのは7ヶ月と言う短い期間でしたが、綺麗な建物が …

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

お問い合わせ  採用情報