お知らせ

投稿日:2022年11月25日

【未経験者必見】型枠解体工事の求人です

「どんな工事をするのかよく分からないから不安」
という理由で、建設業界の仕事に興味があってもなかなか求人へ応募できていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、そうした方に向けて弊社の業務内容をご紹介いたします。

型枠解体工事ってどんな工事?

鉄筋コンクリート造建築物を新築する際に、柱や床などを形成するために型枠の中に柔らかいコンクリートを流し込み固めます。
固まった後に型枠を取り外し、屋外に搬出するのですが、この一連の工程を担うのが型枠解体工事なんですよ。

解体工事というと建築物の解体作業をイメージされると思いますが、弊社が取り扱う型枠解体工事はそれとはかなり内容が異なってきます。

あなたも弊社の一員に!

本記事を読んで「型枠解体工事にチャレンジしてみたい!」と思った方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
草加市や越谷市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

印西

印西

昨日の雨が嘘のようにいい天気になりました。 今日は印西、久々に自社の現場にきています。 …

五分咲き

五分咲き

綾瀬も、日々桜の花が開いています。現場からの景色が華やいで見えます。 …

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力をお貸しください!

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力…

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置く「株式会社三栄」です。 弊社は、マンション・商業施設・オフィスビ …

お問い合わせ  採用情報