お知らせ

投稿日:2023年11月1日

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

現在、株式会社三栄では、型枠解体工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

リクルート白赤
弊社は、埼玉県八潮市に本社を置く、型枠解体工事を得意とする会社です。
弊社では、型枠解体工事の技術や知識を身につけたい方を求めています。

「型枠解体工事に興味がある」
「手に職をつけたい」
「建設業界の仕事に憧れている」
そんな方はぜひ弊社で一緒に働いてみませんか?
弊社では、入社後に必要な資格や技能を取得できるように、資格取得支援制度を用意しています。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

型枠解体工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して学べます。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ株式会社三栄の求人にご応募ください。
埼玉県草加市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

久々の天気

久々の天気

毎日雨ばかりでジメジメしていましたが、久しぶりの晴れ間に気温も朝から上昇中 今日も綾瀬で頑張ってい …

株式会社三栄の会社案内&求人募集

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内 弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。 マンション …

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介!

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介…

「型枠解体って一体どんな仕事なんだろう?」 このような疑問をもつ求職者の方のために、今回は型枠解体工 …

お問い合わせ  採用情報