お知らせ

投稿日:2023年11月28日

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力をお貸しください!

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置く「株式会社三栄」です。
弊社は、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など大型建築物の型枠解体工事を行なっております。
現在、協力会社さまを募集中です。

型枠解体工事を得意とする業者さまへ

握手ビル
弊社は、型枠解体工事のプロフェッショナルとして、高品質な仕事を提供しております。
型枠解体工事は、建築物の基礎となる型枠を取り外す作業で、安全性や効率性が求められます。
弊社は、型枠解体工事の技術やノウハウを持ったスタッフを揃えており、お客さまのニーズに応えております。
お陰さまで東京都内や関東近郊の現場での仕事が増えています。

弊社は、協力会社さまとの信頼関係を大切にしております。
お互いに協力し合い、良い仕事を作り上げていきたいと思っております。

お気軽にお問い合わせを

協力会社さまには、適正な報酬や待遇をご用意しております。
条件や詳細に関しては、弊社までお気軽にお問い合わせください。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三栄へ!

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は求職中の方に向け …

印西

印西

昨日の雨が嘘のようにいい天気になりました。 今日は印西、久々に自社の現場にきています。 …

熱中症アラート発令☀ 

熱中症アラート発令☀ 

敷鉄板の上に卵を落とせば、目玉焼きが出来るんじゃないかと思えるほど暑い中、今日も元気?にǴ …

お問い合わせ  採用情報