お知らせ

投稿日:2022年11月25日

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャレンジ!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

株式会社三栄の求人

株式会社三栄は現場経験豊富です

ただいま弊社では、型枠解体工事などの業務を担ってくださる施工スタッフを求人募集しております。

未経験者も大歓迎!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎!
最初はわからないことばかりで当然です。
道具の名前や使い方、業務の進め方など、一つずつ着実に覚えていきましょうね!

経験者は優遇あり!

資格を保有している方や重機の運転経験者は給与面で優遇させていただきます。
面接時に、ぜひアピールしてくださいね!
入社後即戦力としてご活躍いただけることを、期待しております。

今すぐご応募を!

弊社で型枠解体工事にチャレンジしてみませんか?

草加市や越谷市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【型枠解体の求人】経験者・未経験者ともに歓迎!

【型枠解体の求人】経験者・未経験者ともに…

埼玉県八潮市に本社を置く株式会社三栄は、型枠解体で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 越谷市 …

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長できる!

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の…

埼玉県越谷市・草加市を中心に活動している建設業者「株式会社三栄」は、型枠解体に特化した工事を請け負っ …

型枠解体工事を通じた協力体制を築いていただける会社さまを募集中!

型枠解体工事を通じた協力体制を築いていた…

株式会社三栄は埼玉県八潮市を拠点に、埼玉、東京を含む関東近郊で型枠解体工事を主軸においた活動を展開し …

お問い合わせ  採用情報