お知らせ

投稿日:2022年8月24日

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長できる!

埼玉県越谷市・草加市を中心に活動している建設業者「株式会社三栄」は、型枠解体に特化した工事を請け負っております。
ただいま現場スタッフを積極的に募集しています。

必要なのは「やる気」と「体力」!


入社後は、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など大型建築物の施工にも携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「型枠解体の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

仕事の進め方については先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください!
資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
一緒に働ける日を社員一同楽しみにしております。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!型枠解体工事の仕事です!

私たちのパートナーを募集中!型枠解体工事…

埼玉県八潮市の建設業者「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。 皆さまと助け合い、wi …

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊で活動する建設業者『株式会社三栄』です。 まずは弊社が手がけ …

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わりませんか?

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わ…

埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 主に越谷市・草加市 …

お問い合わせ  採用情報