お知らせ

投稿日:2022年12月26日

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊で活動する建設業者『株式会社三栄』です。
まずは弊社が手がけた施工の一コマをご紹介いたします!

施工風景 ~型枠解体工事~

型枠解体とは?

型枠大工職人が、ビルなどの基礎となる型枠を造ってコンクリートを流し込むのですが、その後に型枠を撤去する作業を『型枠解体』といいます。

具体的には、コンクリートが固まり不要になった型枠などをハンマーやインパクトドライバー、バールを使い撤去していきます。
解体といっても建物を壊していくのとは異なり、コンクリートの建物を建築していくために必要不可欠な業種なのです。

現場作業員を求人中!

弊社ではそんな型枠解体に携わってくださる方を経験不問で募集しています!
作業着も人によってさまざまでおしゃれになっていますので、カッコよく着こなす楽しみがありますよ!

求人に関する詳細は『採用情報ページ』に掲載していますので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

型枠解体工事を通じた協力体制を築いていただける会社さまを募集中!

型枠解体工事を通じた協力体制を築いていた…

株式会社三栄は埼玉県八潮市を拠点に、埼玉、東京を含む関東近郊で型枠解体工事を主軸においた活動を展開し …

綺麗でしょ?

綺麗でしょ?

サポートのセット どうょ?キレイにセット出来たでしょ? うちの19歳の女子がセットしました' …

和歌山出張

和歌山出張

今月も無事、和歌山に請求に行ってきました。 毎朝職人を仕事に送り出したあと、寮の周りを散歩するのが、 …

お問い合わせ  採用情報