お知らせ

投稿日:2022年12月26日

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊で活動する建設業者『株式会社三栄』です。
まずは弊社が手がけた施工の一コマをご紹介いたします!

施工風景 ~型枠解体工事~

型枠解体とは?

型枠大工職人が、ビルなどの基礎となる型枠を造ってコンクリートを流し込むのですが、その後に型枠を撤去する作業を『型枠解体』といいます。

具体的には、コンクリートが固まり不要になった型枠などをハンマーやインパクトドライバー、バールを使い撤去していきます。
解体といっても建物を壊していくのとは異なり、コンクリートの建物を建築していくために必要不可欠な業種なのです。

現場作業員を求人中!

弊社ではそんな型枠解体に携わってくださる方を経験不問で募集しています!
作業着も人によってさまざまでおしゃれになっていますので、カッコよく着こなす楽しみがありますよ!

求人に関する詳細は『採用情報ページ』に掲載していますので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

仕事納め

仕事納め

本日の現場 白金は各所ダメ型枠の解体、ふじみ野は2段目の擁壁の解体。 各々年内今日で仕事納め、年始は …

綺麗でしょ?

綺麗でしょ?

サポートのセット どうょ?キレイにセット出来たでしょ? うちの19歳の女子がセットしました' …

今日の現場は5ヶ所…

今日の現場は5ヶ所…

何故か重なる建設あるある(笑) 普段それ程バタバタしている訳でもないのに今日に限って忙しい… 1人と …

お問い合わせ  採用情報