お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事です!

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に活動しており、型枠解体工事をメインに都内一円や関東近郊で事業を展開しております。
ただいま弊社では、ご一緒に活躍していただける協力企業さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

建設業に従事する企業さまの中には、型枠解体に関する横の繋がりをお探しのところも多いかと存じます。
弊社では、そういったご要望に応じつつ、現場全体の流れに影響が出ないようスピードも重視したサービスを提供しております。
この機会にぜひ、弊社と協力関係を築いてみませんか?

私たちが大切にしていること

弊社が常に心がけているのは、安全で迅速な工事です。
現場での作業はもちろんのこと、お客さまとの円滑なコミュニケーションも大切にし、信頼関係を構築することに努めています。
協力企業さまとは、共に成長していける関係性を作っていきたいと考えています。
ご関心をお持ちいただけましたら、是非お問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長できる!

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の…

埼玉県越谷市・草加市を中心に活動している建設業者「株式会社三栄」は、型枠解体に特化した工事を請け負っ …

うっすらの陽ざし

うっすらの陽ざし

本日、白金に来ています。 最上階からの眺めは、東京湾まで見渡せます。 今44F45F梁側梁底の解体中 …

お問い合わせ  採用情報