お知らせ

投稿日:2024年2月2日

【経験不問】型枠解体工事に携わりませんか?

株式会社三栄は埼玉県八潮市を拠点に都内一円や関東近郊で型枠解体工事に取り組んでいる企業です。
この建設業界で、共に成長していけるパートナーを探しています。
経験は一切問わないため、これから建設業界でのキャリアを築きたいとお考えの求職者さまにも最適な機会です。

経験は一切問いません

初心者マークを持つ人

埼玉県草加市や近郊にお住まいで、建設業にご興味をお持ちの皆さま、弊社は経験がない方でも大歓迎です。
仕事の進め方については、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、専門的な知識や技術が無い方でも、一人前のプロフェッショナルへと成長することができます。

資格取得支援制度あり!

弊社は現場で必要になる資格取得を全面的にサポートします。
資格取得にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、継続してスキルアップを行なっていただくことが可能です。
資格を取ってステップアップしたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

和歌山出張終了

和歌山出張終了

本日を持ちまして、和歌山撤収となります。我社が携わったのは7ヶ月と言う短い期間でしたが、綺麗な建物が …

私たちのパートナーを募集中!型枠解体工事の仕事です!

私たちのパートナーを募集中!型枠解体工事…

埼玉県八潮市の建設業者「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。 皆さまと助け合い、wi …

和歌山出張

和歌山出張

今月も無事、和歌山に請求に行ってきました。 毎朝職人を仕事に送り出したあと、寮の周りを散歩するのが、 …

お問い合わせ  採用情報