お知らせ

投稿日:2024年3月8日

型枠解体工事で協力関係を結びませんか?

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点とし、東京都内一円や関東近郊において型枠解体工事を手がける企業です。
ただいま、ともに活躍してくださる協力会社さまを募集しております。

おまかせしたい仕事について

型枠解体作業の安全性を高める取り組み

弊社は東京や関東近郊での型枠解体に優れた実績を持っており、信頼と技術力でお客さまのニーズに応えるため、日々技術の研鑽を積んでいます。
多数の大型建築物の型枠解体に特化し、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など幅広いプロジェクトの実績があり、こうした現場での型枠解体工事をお任せしたいと考えております。
協力企業さまとの関係強化を図り、より良質なサービス提供を目指しております。

ぜひご連絡を!

経験豊富な専門技術をお持ちの企業さま、新たなパートナーシップを築きたい企業さま、これから技術を磨いていこうとする意欲的な企業さま、どのような企業さまでも歓迎いたします。
協力企業さまと一緒に成長し、品質の高い工事を行なっていくことを心から望んでおります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

印西霜景色

印西霜景色

おはようございます。 朝日の通勤時間帯はまだ冷え込んでいて、道中真っ白な霜に被われた田圃に朝日が差し …

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長できる!

【型枠解体工事の求人】経験ゼロから一流の…

埼玉県越谷市・草加市を中心に活動している建設業者「株式会社三栄」は、型枠解体に特化した工事を請け負っ …

お問い合わせ  採用情報