お知らせ

投稿日:2024年3月8日

弊社求人の魅力をご紹介します!

建設業者『株式会社三栄』は、埼玉県八潮市を拠点に都内一円や関東近郊で型枠解体工事を専門とする企業です。
今回は、当社求人の魅力をお伝えします。

弊社求人の魅力

NEWJOBカード

充実したサポート体制

新入社員の方には、業務の流れや注意点などを丁寧に指導します。
型枠解体工事の現場で要求されるスキルや知識をしっかりと身につけられるよう、サポート体制を整えています。

充実した福利厚生

通勤手当をはじめ、多種多様な福利厚生を整えています。
また、昇給制度を随時行なっており、頑張りはしっかりと給与に反映されます。
経験やスキルを重ねることで、自分の価値を高め、収入アップも目指せる環境があるのです。
さらに、私たちは採用される方々を正社員としてお迎えし、長期的なキャリアを築いていただけるようサポートしています。

お気軽にご応募ください!

株式会社三栄での仕事に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
建設業でキャリアアップを実現したい方、専門技術を身につけたい方を弊社は全力でサポートします。
経験・未経験に関わらず、弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事の専門業者です

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事…

都内一円や関東近郊にて活動中です 埼玉県八潮市の株式会社三栄は、型枠解体工事の専門業者です。 これま …

仕事納め

仕事納め

本日の現場 白金は各所ダメ型枠の解体、ふじみ野は2段目の擁壁の解体。 各々年内今日で仕事納め、年始は …

足場組立主任者

足場組立主任者

7/17 7/18の2日間で足場組立解体等作業主任者の技能講習に来ました。 無事講習も終わり、テスト …

お問い合わせ  採用情報