お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。
そこで今回は、「型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイント」についてお話しします。

その仕事で何を得られるのか

仕事をすることで自分が得られるスキルについて考えてみることをおすすめします!
たとえば弊社の場合だと、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事について学ぶことができます。
手に職をつけたいのであれば「その仕事で何を得られるか」についてしっかりと考える必要があるでしょう。

未経験者を積極的に採用しているかどうか

もしあなたが、経験者であるならば問題ないのですが、一から技術を身につけたいと考えているなら、未経験者を受け入れている会社を探すのもポイントとなります。
未経験者を積極的に採用している会社であれば、教育体制もしっかりしているので安心ですよ。

現場作業員募集!

建設業界で仕事をお探しの方は、株式会社三栄の求人にご応募ください。
八潮市や三郷市などからのご応募を歓迎します。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

久々の天気

久々の天気

毎日雨ばかりでジメジメしていましたが、久しぶりの晴れ間に気温も朝から上昇中 今日も綾瀬で頑張ってい …

新年度

新年度

4月、桜満開のなか始まった新年度 今年は早々に現場が重なり、バタバタの始まりとなりました。 今週の現 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  採用情報