お知らせ

投稿日:2023年3月23日

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。
そこで今回は、「型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイント」についてお話しします。

その仕事で何を得られるのか

仕事をすることで自分が得られるスキルについて考えてみることをおすすめします!
たとえば弊社の場合だと、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事について学ぶことができます。
手に職をつけたいのであれば「その仕事で何を得られるか」についてしっかりと考える必要があるでしょう。

未経験者を積極的に採用しているかどうか

もしあなたが、経験者であるならば問題ないのですが、一から技術を身につけたいと考えているなら、未経験者を受け入れている会社を探すのもポイントとなります。
未経験者を積極的に採用している会社であれば、教育体制もしっかりしているので安心ですよ。

現場作業員募集!

建設業界で仕事をお探しの方は、株式会社三栄の求人にご応募ください。
八潮市や三郷市などからのご応募を歓迎します。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの…

転職をお考えの方へ 型枠解体に特化した工事を請け負っている埼玉県八潮市の株式会社三栄では、新規スタッ …

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三栄へ!

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は求職中の方に向け …

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事…

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に活動しており、型枠解体工事をメインに都内一円や関東近郊で事業を展 …

お問い合わせ  採用情報