お知らせ

投稿日:2022年4月11日

型枠解体工事に携わる人材&協力会社さまを募集中!

埼玉県八潮市や草加市などで活動する建設業者『株式会社三栄』は、ただいま新規スタッフ、並びに協力会社さまを募集しております。
まずは求職者さまに向けて弊社の仕事内容をご紹介いたします。

株式会社三栄の仕事とは

大型建築物を建設する際に必要となる型枠を解体する作業が主力業務です。
鉄筋コンクリート造の新築工事に欠かせない型枠工事は、基礎となるコンクリートが固まった後に型枠を取り外す作業が必要となります。
それが私たちが手がける型枠解体工事です。

ただ型枠を取り外すだけの簡単な作業だと思われがちですが、実は長年の経験と技術力が求められます。
街の発展には欠かせない仕事なので、やりがいも十分ですよ!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

≪新規スタッフ求人≫

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
全額会社負担の資格取得支援制度があるため、未経験の方でもしっかり知識と技術を身につけていただける環境です。
もちろん、すでに資格を保有されている方や、重機の運転経験者は給与面で優遇いたします。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

≪協力会社さま募集≫

弊社では共に成長してくださる協力会社さまを募集しております。
「業務拡大を見据えて、携わる現場を増やしていきたい」
「業務を安心してまかせられる型枠解体工事業者を探している」
このようにお考えのご担当者さまは、ぜひ一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

五分咲き

五分咲き

綾瀬も、日々桜の花が開いています。現場からの景色が華やいで見えます。 …

年度末

年度末

今年度も、残すところあと数日となりました。 桜のつぼみも、もう少し、あと少しで咲きそうです。 まん延 …

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

【求人中】型枠解体工事の一コマをご紹介!

埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊で活動する建設業者『株式会社三栄』です。 まずは弊社が手がけ …

お問い合わせ  採用情報