お知らせ

投稿日:2022年1月11日

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内

弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。
マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設を対象とした施工を行なっており、これまでに多数の実績があります。
型枠解体工事では丁寧かつ迅速な作業が求められます。
弊社はこれまで培ってきた経験をもとに、数々の現場で高精度の型枠解体工事をご提供してまいりました。
ご依頼・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

求人募集

建設業界で仕事をお探しではありませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています。
「未経験だけど建設業界で手に職をつけたい」
そんな方を強力にサポートいたします。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!

型枠解体工事の仕事を始めてみませんか?
型枠解体工事の仕事をお探しの方は、埼玉県八潮市の株式会社三栄の求人にご応募ください。
都内一円や関東近郊で活動しています。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【求人】型枠解体工事の将来性は?キャリアアップの方法もご紹介!

【求人】型枠解体工事の将来性は?キャリア…

埼玉県八潮市の建設業者・株式会社三栄では、新たな現場作業員を求人中! 型枠解体工事の将来性 今後も都 …

講習会

講習会

今日は日曜日ですが、『職長·安全衛生責任者』の能力向上講習です💦 居眠り禁止で頑張り …

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャレンジ!

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャ…

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報