お知らせ

投稿日:2023年8月7日

【求人募集中】弊社なら未経験から始められる!

埼玉県八潮市や草加市などで活動している建設業者「株式会社三栄」では、型枠解体工事に携わってくださる方を求人募集中です。

未経験の方も大歓迎

白メット若葉
ご応募にあたり、建設業界の経験がなくても問題ありません。
弊社では、一から丁寧に指導いたします。
熱意と意欲をもって取り組んでいただければ大丈夫です。

やりがい十分な仕事

型枠工事は一般的な建設作業とは異なり、土台部分のみに関わるお仕事です。
鉄骨資材に型枠を設置し、生コンクリートを流し込んで土台をつくる重要な作業です。
コンクリートが固まると型枠を取り外し、屋外に搬出します。
この工程が型枠解体です。
弊社は型枠解体に特化した会社です。

弊社が携わる土台部分は建物の安定性を支え、建物全体の基盤を作り上げます。
やりがいを感じたい方におすすめの仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

新たなスタートを切りたい未経験の方、やりがいを感じながら成長したい方は、ぜひ一緒に型枠解体工事にチャレンジしませんか?
ご応募お待ちしています。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わりませんか?

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わ…

埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 主に越谷市・草加市 …

ラッキー君

ラッキー君

我社の看板犬、ラッキー 亡くなってから、早1年…。夕方の事務所で、外を見ながらみんなの帰りを待ってて …

和歌山出張

和歌山出張

今月も滞りなく請求書を届けさせていただきました。 最初に来た時は上階に型枠も付けていたし、足場もあり …

お問い合わせ  採用情報