お知らせ

投稿日:2024年7月1日

型枠解体業の会社さま必見!ただいま協力会社さま募集中です!

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に、東京都内や関東近郊で多くの型枠解体工事を行なってまいりました。
これまでも多様な大型建築物の型枠解体を手がけてきた実績があり、その経験を活かしてこれからも質の高いサービスを提供したいと考えています。

長期的なパートナーシップを築きませんか?

手を重ねる

弊社は、長期的な協力関係を築ける企業さまを求めています。
豊富な専門知識を持ち、埼玉県内はもちろん東京や関東一円での型枠解体に対応できる皆さま、私たちと共によりいっそうの市場での成功を目指しませんか?
皆さまと共に品質の維持向上を図り、これまで以上にお客さまの満足度を更に高めていくことが弊社の目標です。
そのためには、互いの強みを生かし合える関係性が重要であると考えています。

ぜひご連絡を!

ご関心をお持ちいただけた皆さま、ぜひ一度お話し合いをしてみませんか?
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事…

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に活動しており、型枠解体工事をメインに都内一円や関東近郊で事業を展 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

建設業者『株式会社三栄』は、埼玉県八潮市を拠点に都内一円や関東近郊で型枠解体工事を専門とする企業です …

【協力会社さま募集】ともにこの業界を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集】ともにこの業界を盛り…

「横のつながりを増やしたい」 「人員に余裕があるので、もっと活躍の場を増やしていきたい」 「業績アッ …

お問い合わせ  採用情報