お知らせ

投稿日:2021年11月12日

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。
弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特化した工事を承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『施工実績一覧

弊社業務をご紹介

弊社は、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物の型枠解体に特化した施工を請け負っています。
型枠解体とは、鉄筋コンクリート造建築物の新築工事で必要とされる施工の一つです。
柱や梁、床などの形成のために、型枠の中にコンクリートを流し込みます。
コンクリートが固まったあとに型枠解体を行ないます。
解体時には細心の注意を払い、コンクリートを傷つけないように丁寧な作業を心がけています。
経験と技術・ノウハウが必要な仕事です。
弊社にはこれまで数々の施工に携わってきた実績があり、多くのクライアントさまから厚いご信頼をいただいております。

弊社にご依頼ください!

型枠解体に関するご依頼がございましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
高品質・高精度の施工をご提供いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

ラッキー君

ラッキー君

我社の看板犬、ラッキー 亡くなってから、早1年…。夕方の事務所で、外を見ながらみんなの帰りを待ってて …

印西

印西

昨日の雨が嘘のようにいい天気になりました。 今日は印西、久々に自社の現場にきています。 …

和歌山出張終了

和歌山出張終了

本日を持ちまして、和歌山撤収となります。我社が携わったのは7ヶ月と言う短い期間でしたが、綺麗な建物が …

お問い合わせ  採用情報