お知らせ

投稿日:2021年11月12日

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。
弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特化した工事を承っています。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『施工実績一覧

弊社業務をご紹介

弊社は、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物の型枠解体に特化した施工を請け負っています。
型枠解体とは、鉄筋コンクリート造建築物の新築工事で必要とされる施工の一つです。
柱や梁、床などの形成のために、型枠の中にコンクリートを流し込みます。
コンクリートが固まったあとに型枠解体を行ないます。
解体時には細心の注意を払い、コンクリートを傷つけないように丁寧な作業を心がけています。
経験と技術・ノウハウが必要な仕事です。
弊社にはこれまで数々の施工に携わってきた実績があり、多くのクライアントさまから厚いご信頼をいただいております。

弊社にご依頼ください!

型枠解体に関するご依頼がございましたら、ぜひ弊社にお声がけください。
高品質・高精度の施工をご提供いたします。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081

お知らせ

関連記事

【未経験者必見】型枠解体工事の求人です

【未経験者必見】型枠解体工事の求人です

「どんな工事をするのかよく分からないから不安」 という理由で、建設業界の仕事に興味があってもなかなか …

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力をお貸しください!

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力…

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置く「株式会社三栄」です。 弊社は、マンション・商業施設・オフィスビ …

【型枠解体の仕事】協力会社さまを募集しております

【型枠解体の仕事】協力会社さまを募集して…

株式会社三栄は埼玉県八潮市に事務所を構え、主に三郷市や越谷市・草加市など県内や都内一円、関東近郊にて …

お問い合わせ  採用情報