投稿日:2024年7月3日

型枠解体の専門職員になるメリット

こんにちは!
株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊でマンションやビルの型枠解体業務を行っております。
今回の記事では、型枠解体の専門職員として働くメリットについて、わかりやすくお話ししていきます。

安定した需要が魅力の型枠解体業界

ヘルメットを持つ人
都市部の建築がなくなることは決してありません。
そのため、型枠解体業務は安定した需要を誇ります。
賑わい続ける東京や埼玉、そして関東近郊で働くことにより、安心して長期的に技術を磨くことができるのがこの業界の特徴です。
草加市や三郷市、足立区においても、建築のライフサイクルは終わりがなく、常に新しいプロジェクトが動き続けています。
この地域で職人として勝ち抜くことで、より深い専門性を身につけることができ、将来はさらに大きなプロジェクトへの挑戦も夢ではありません。

型枠解体業務のキャリアパスと将来性

型枠解体の仕事はただ壊すだけではありません。
適切な手順を踏んで安全に作業を行う必要があり、そのためには高い専門知識が要求されます。
初めは補助作業からスタートしても、経験を積むことによって現場管理者や作業リーダーへとステップアップするチャンスがあります。
埼玉県草加市などで活躍することで、様々な建物に携わる経験を積み、将来的には自身がチームを率いる立場になることも夢ではありません。
何よりも、建築現場で不可欠な役割を担っていることに誇りを感じながら日々成長できることが大きな魅力です。

正社員として働くことの安心感

正社員として働くことで享受できる安定感は、生活面でも大きなメリットです。
株式会社三栄では正社員を募集しており、規則正しい生活と、仕事面での成長を支える体制が整っています。
また、正社員としての雇用形態は、キャリアアップや給与面での安心感をもたらします。
転職をご検討中の方々にとって、弊社のような定着率の高い企業は大きな魅力かと思います。
募集は求人応募フォームから可能ですので、型枠解体のプロフェッショナルを目指している方々からのご応募をお待ちしております。

共に未来を築く仲間を募集しています!

時計の針
株式会社三栄では、型枠解体業務に熱意を持ち合わせた新しいスタッフを求人中です。
正社員への転職をお考えの方、三郷市や足立区でのお仕事をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
埼玉や東京で技術を磨きたい方、職人としてのキャリアアップをお考えの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡いただき、私たちと一緒に成長していきましょう。

協力会社募集中!事業提携をお考えの皆様へ

現在、協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介!

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介…

「型枠解体って一体どんな仕事なんだろう?」 このような疑問をもつ求職者の方のために、今回は型枠解体工 …

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご紹介

【施工実績を更新】株式会社三栄の業務をご…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社三栄です。 弊社は、都内一円および千葉県・埼玉県で「型枠解体」に特 …

ラッキー君

ラッキー君

我社の看板犬、ラッキー 亡くなってから、早1年…。夕方の事務所で、外を見ながらみんなの帰りを待ってて …

お問い合わせ  採用情報