投稿日:2024年3月6日

型枠解体職人が語る仕事の醍醐味とやりがい

こんにちは、株式会社三栄です。
八潮市を拠点に埼玉県内や関東近郊の埼玉県草加市、越谷市、三郷市をはじめとした地域で型枠解体業務を行っております。
私たちの業務について興味をお持ちのお客様や建設業界での求人をお探しの方、そして協力会社様へ向けた情報をお届け致します。

職人の心得とプロフェッショナル意識

職人の心得とプロフェッショナル意識
型枠解体のプロフェッショナルとして、私たちは職人の心得を大切にしています。
解体作業の際の厳格な安全基準の遵守、的確な作業の流れの把握、そして常にエンドユーザーであるお客様の満足度を追求して日々の業務に励んでおります。
東京といった大都市に近い利点を生かし、都市開発に必要不可欠なこの仕事に、弊社は誇りを持って取り組んでおります。
建設現場が安全かつスムーズに進行するための責任を担い、埼玉県内の発展の裏で、私たちの技術とプロ意識が支えているのです。

型枠解体の仕事を通じて見えるやりがい

建設業界における型枠解体作業は、新しい建物が建つための大きな一歩を踏み出すための重要なプロセスです。
草加市、越谷市やその他関東近郊の様々な施設が我々の手によって次のステージへと移行することを実感した時、職人としてのやりがいを感じる瞬間であります。
さらに、緻密な計画とチームワークによる作業は、お客様にとって価値ある結果をもたらし、それが高い評価となって返ってくるのも大きな喜びの一つです。

技術が光る型枠解体作業の日々の流れ

型枠解体作業は、日々の経験に支えられ、研鑽を積むことで技術が磨かれていきます。
作業の流れはお客様との細やかなコミュニケーションから始まり、現場における安全確認、解体計画の立案、実際の解体作業、そして作業後の確認まで、一連のプロセスを経ることで完成します。
この一連の流れの中で、私たち職人は高度な技術と専門知識を身につけ、埼玉県の建設業界に貢献していくのです。

協力会社募集中!

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

熱意ある新メンバーを求人募集中!

現在、弊社では型枠解体を手掛ける意欲的な新しいスタッフを募集しております。
詳しくは求人応募フォームをご覧いただき、ご応募ください。
皆様の仲間入りを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの方、お見逃しなく!

【正社員】より良い待遇の転職先をお探しの…

転職をお考えの方へ 型枠解体に特化した工事を請け負っている埼玉県八潮市の株式会社三栄では、新規スタッ …

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事…

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に活動しており、型枠解体工事をメインに都内一円や関東近郊で事業を展 …

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事な…

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。 そこで今回は、 …

お問い合わせ  採用情報