投稿日:2024年2月2日

未経験からプロへ!型枠解体の道

こんにちは!
株式会社三栄は、埼玉県八潮市に拠点を構え、主に型枠解体を請け負っております。
越谷市、草加市、三郷市などの県内はもとより、東京都内一円への対応も積極的に行っています。
これから型枠解体の世界に足を踏み入れようと考えている方、あるいはこの領域でスキルアップを目指している方に向けて、弊社の取り組みや業界の将来性についてご紹介します。

未経験スタートでも目指せる職人への道

未経験スタートでも目指せる職人への道
建設業界において型枠解体という仕事は、専門技術を要する一方で、未経験からでもスタートしやすいポジションとして注目を集めています。
株式会社三栄では、新人教育に力を入れ、一人前の職人を目指すためのサポート体制を整えています。
技術の基礎から丁寧に指導しており、安全第一の現場作業を心掛けている環境です。
突発的なトラブルにも即座に対応できるよう、シミュレーションを通して実践力の向上を図ります。
お客様の安心と信頼を得るためにも、技術の習得と心構えの教育に力を注いでいるのです。

株式会社三栄の育成プログラムとは

弊社が誇る育成プログラムは、未経験者でも確かなスキルが身につくようにカリキュラムが組まれています。
初歩的な知識から現場での実践技術、さらには高度な専門技術に至るまで、段階を踏んで学んでいくことができるでしょう。
また、一人ひとりの成長に合わせた教育方針が弊社の指導の特色です。
ベテラン職員からの直接指導により、現場感覚を養いながら技術習得に励んでいただけます。

型枠解体職人急増の理由と将来性

近年、建設業界での技術者不足が社会問題となっており、型枠解体の分野においてもその傾向は同様です。
これに伴い、未経験から入っても働きやすい環境が整ってきており、長期的なキャリア形成が期待できるようになっています。
また、都市の再開発や新たな建設需要の拡大により、安定した業績を維持し、将来的にはより多くのスペシャリストが求められています。

型枠解体の分野で活躍しませんか?

初心者マークを持つ人
株式会社三栄では、現在型枠解体業務に携わる新たなスタッフを募集しております。
求められる技術を身に付けながら、安定して働けるフィールドを提供いたします。
ご関心のある方はぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか?
ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年 浜松町駅前プロジェクト

2018年に浜松町駅前プロジェクトの一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新しま …

新年度

新年度

4月、桜満開のなか始まった新年度 今年は早々に現場が重なり、バタバタの始まりとなりました。 今週の現 …

株式会社三栄の会社案内&求人募集

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内 弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。 マンション …

お問い合わせ  採用情報