投稿日:2024年1月18日

未経験から建設業プロジェクトに参加!型枠解体のスペシャリスト求む

こんにちは、株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、関東近郊で建設業のお手伝いをしております。
型枠解体のプロフェッショナルとしてのキャリアを築きたい方に向けて、今回は型枠解体のお仕事の魅力などをご紹介します。
求人をお探しの方は、ぜひ最後までお付き合いください。

型枠解体の仕事内容と魅力

型枠工事
型枠解体とは、コンクリートを流し込んで固めるために使用された型枠を安全に取り外す作業のことです。
埼玉県草加市や東京をはじめ様々な場所で需要は高まっており、現場では専門的な知識や技術が求められています。
弊社では、お客様から寄せられるさまざまな要望に対応するため、多くのプロジェクトを手掛けています。
この仕事の魅力は、単純な肉体労働ではなく高い専門性が要求される点にあるでしょう。
常に新しい技術を学び、それを活かすことでお客様のビジネスニーズに応えられるため、大変やりがいのある業務と言えるのです。
加えて、チームで協力し合いながら進めるプロジェクトは、結束力と達成感を同時に味わえる経験となります。

実践的なトレーニングで未経験から一人前へ

弊社では、未経験から始める方でも一人前の型枠解体作業員として活躍できるように、実践的なトレーニングプログラムを提供しています。
熟練の先輩がつき、仕事の流れや安全管理などの必要なスキルをしっかりと教えることで、着実に成長をサポートします。
このトレーニングでは現場の実情を知りつつ、安全第一で作業を進めるための基本姿勢も学びます。
弊社は、経験を積むことで技術と知識を高められる環境があるため、建設業に携わりたいと思っている方にとって理想的な職場になるでしょう。

多様な現場経験を積む環境

弊社では、個々の能力を高め多くの経験を積む機会を提供しています。
埼玉県八潮市をはじめ、東京など都内一円の様々な現場で型枠解体作業に従事することで、貴重な現場経験を積むことが可能です。
多種多様なプロジェクトに関わることにより、異なる状況での対応能力や解決策を見出す力を身につけることができます。
このような環境で仕事をする中で自然とスキルアップしていくため、新たなキャリアを築くための基礎が固められるでしょう。

新スタッフを積極的に採用中!

給与明細書
建設業においてこれからの時代を担う新しい力を育てていくため、弊社では型枠解体作業に意欲的な新たなスタッフを募集しています。
チャレンジ精神旺盛な方、手に職を付けたい方、ぜひお迎えしたいと思っております。
応募は求人応募フォームからどうぞ。

協力会社募集!事業提携のご紹介

弊社は、協力会社として共に事業を進められる企業様を応援しております。
弊社との事業提携に関心のある協力会社様は、お気軽にご連絡ください。
弊社と協力して、事業の革新を目指しましょう。
ご興味のある企業様は専用フォームからお申し込みください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事な…

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。 そこで今回は、 …

【求人募集中】弊社なら未経験から始められる!

【求人募集中】弊社なら未経験から始められ…

埼玉県八潮市や草加市などで活動している建設業者「株式会社三栄」では、型枠解体工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報