投稿日:2024年1月15日

建設業の第一線で活躍!型枠解体のプロフェッショナル急募

こんにちは!
株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点としており、都内一円や関東近郊を対応地域として、建設業における型枠解体のお仕事を行っております。
この記事では、未経験からでもスタートできる型枠解体業務の仕事内容や求める人物像、現場で学べるプロの技についてご紹介します。

求める人物像とは

型枠工事
弊社では、新しいプロジェクトに挑戦するため、意欲的な新メンバーを募集しています。
具体的には、手に職をつけて長期的なキャリアを築きたい方や、チームワークを重視して働ける方を求めています。
未経験でも一から丁寧に指導しますので、安心して挑戦していただける環境です。
建設業でのキャリアアップを図りたい方、型枠解体のスペシャリストを目指す方には最適な職場と言えるでしょう。

現場経験から学ぶプロの技

弊社では、現場での手応えを肌で感じながら、型枠解体の技術を身に付けることができます。
実践的な技術習得はもちろん、東京や埼玉県草加市といった様々な現場環境に対応していく力も養成します。
法人のお客様からの多様な要望にもしっかりと応えられるよう、職人の下での経験が積めるのは弊社の大きな魅力です。

充実のサポート体制でスキルアップ

未経験からスタートした方に対しても、充実したサポート体制で成長をサポートしています。
個別の育成計画を立て、一人ひとりのペースに合わせてスキルアップが図れます。
埼玉県八潮市を拠点に活動しながら、関東近郊に展開する現場で多角的な経験を積むことで、一人前のプロフェッショナルへと成長していくことができるでしょう。

型枠解体業に興味がある方、弊社で一緒に働きませんか?

芽が出る
ただいま、型枠解体業務に参加する新たなスタッフを募集しています。
好奇心旺盛で、手に職をつけたいと考えている方なら、経験は問いません。
新しい道を切り開きたいあなたの挑戦を、私たちは全力で支えます。
この機会にぜひ求人応募フォームからご応募ください。

協力会社募集!ご提携をお考えの方へ

弊社では建設業に携わる協力会社様との提携を広げています。
新しい可能性を一緒に開拓できる協力業者様の参加を心よりお待ちしております。
詳細はお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年に大久保三丁目西地区開発計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新 …

2014年 文京福祉センター

2014年 文京福祉センター

2014年に施工した文京福祉センターです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

お問い合わせ  採用情報