投稿日:2024年1月12日

建設業未経験でもOK!型枠解体のプロを目指せ!

こんにちは!
株式会社三栄です。
埼玉県八潮市をメインに、都内一円や関東近郊で型枠解体のお仕事を展開中です。
弊社では、建設業における型枠解体のスペシャリストを目指す方を支援するとともに、私たちと共に成長してくださる新しい仲間を募集しています。
今回のコラム記事では建設業で働きたい方向けに、型枠解体が求められる現場や型枠解体職人の日々をご紹介します。

型枠解体が求められる現場と環境

作業服の人
現代の建設業界において型枠解体は、新築やリノベーションを問わず不可欠な工程です。
型枠解体の技術者として最前線で活躍することは、直接建築物の生まれ変わりに関わるやりがいを感じる機会となります。
東京や埼玉県草加市など様々な環境のプロジェクトに携われる点も、この仕事の魅力のひとつです。
高層ビルの立ち並ぶ商業地から緑豊かな住宅地まで、それぞれの地域で求められる工夫と技術の粋を尽くし、達成感を得ることができます。

高い技術力を求められる型枠解体の日々

型枠解体作業では、まさに「技術力の見せ所」といえる瞬間が数多くあります。
解体計画の立案から現場での作業、安全管理まですべてにおいて精密さとスピードが要求されます。
未経験の方でもイチから学び、プロフェッショナルな技を身につけることが可能です。
弊社では未来を担う型枠解体のスペシャリストを全力でサポートし、現場での経験を積むことで一人前の職人へと育成します。

仕事を通じたキャリアアップのチャンス

皆様にとって、型枠解体は新しいキャリアスタートの一歩となります。
経験を重ねていく中で様々な資格取得のサポートも行い、キャリアアップを図ることができる環境がここにはあります。
埼玉県八潮市を拠点に、将来はリーダーとしてプロジェクトを引っ張っていくような存在へと成長する道も開かれていますので、求人をお探しの方はぜひ弊社へのご応募をご検討ください。

未経験から始める!建設業に挑戦しませんか

JOB START
型枠解体の業務に興味をお持ちの皆様、凛々しく成長する弊社の仲間になりませんか?
現在、新しくスタッフを積極的に募集しています。
業界未経験の方も歓迎しており、一から丁寧に指導いたしますので、ご興味をお持ちの方はぜひ求人応募フォームからエントリーください。

協力会社募集!事業提携のお知らせ

弊社は、協力会社として一緒に事業を行える企業様を希望しております。
弊社との事業提携に興味のある協力会社様は、お気軽にご連絡ください。
弊社とパートナーになって、事業の成功を目指しましょう。
ぜひ専用フォームからお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

【求人】教えて!建設業界の仕事の将来性

【求人】教えて!建設業界の仕事の将来性

埼玉県八潮市の株式会社三栄では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 今回は、建設業界への転 …

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

現在、株式会社三栄では、型枠解体工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

技術が身につく!型枠大工工事の求人募集!

技術が身につく!型枠大工工事の求人募集!

型枠大工工事の求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 マンション・商業施設 …

お問い合わせ  採用情報