投稿日:2024年1月9日

未経験者歓迎!建設業現場で型枠解体の仕事を始めませんか?

こんにちは!
株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、埼玉県草加市や東京など関東近郊の建設現場で活躍している私たちは、建設業界での型枠解体の専門家です。
未経験からでもスペシャリストに育てる独自の教育システムがあり、新しい仕事に挑戦したい方を全力でサポートします。
この記事では、建設業界における型枠解体の重要性や、未経験者がどのようにして成功していくのか、そして私たちが提供する新人教育システムの内容を詳しくご紹介いたします。

建設業界における型枠解体の役割

型枠工事
建設現場では、建物の骨組みを作るために型枠と呼ばれる型を設置します。
この型枠はコンクリートが固まるのを待ち、建物の形が安定すると解体される重要な工程であり、正確さとスピードが求められます。
型枠解体の作業は緻密さが要求されるもので、建設業においては非常に重要な位置を占めているのです。
型枠解体作業を行う際は、安全かつ迅速に作業が完了できるようにスペシャリストの手によって行われることが多いですが、私たちは未経験者でもプロフェッショナルを目指せるようサポートする体制を整えています。

株式会社三栄で働く未経験者の成功事例

建設業においては、専門知識や技術はもちろんのこと、現場での速やかな判断力やチームワークも非常に重要になります。
知識を身につけた上でチームワークも大切にする方であれば、未経験者から始めてもゼロからキャリアを築き、現場リーダーまで昇進することが可能です。
弊社では一人ひとりに合った指導と、現場の即戦力となるための実践作業を行っております。
その人の適性を考慮しつつ、丁寧な指導を行うことで未経験者であっても安心して技術を身に付けることが可能です。

未来を担う新人教育システムについて

型枠解体のプロフェッショナルを多く輩出している株式会社三栄。
そんな弊社の強みは、未経験者でも一人前の技能を身に付けられる教育システムにあります。
入社後の新人は基本から応用まで段階を踏んだ指導を受けることにより、着実な成長を遂げていただけます。
定期的なフォローアップや安全教育を実施しますのでご安心ください。

型枠解体のプロを目指しませんか?

手をつなぐ
弊社では、型枠解体を通じて建設業界で活躍したいと考えている、意欲のある新しいメンバーを募集中です。
未経験でも一から技術を学ぶことができる環境を整えておりますので、新たなチャレンジをしてみたい方はぜひご応募ください。
具体的な求人内容についての詳細は、求人応募フォームをご覧いただき、ご応募くださいませ。

協力会社募集!事業提携のご案内

弊社は、協力会社として共に事業を推進できる企業様を求めております。
弊社との事業提携に関心のある協力会社様は、是非お声がけください。
弊社と協働して、事業の発展に貢献しましょう。
ご質問などがございましたらお問合せページからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年に施工した創価学会 世界聖教会館をご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新し …

向上教育

向上教育

今日は朝から玉掛従事者の安全衛生教育と、型枠支保工作業主任者能力向上教育がありました。 我社からは7 …

2017年 JGつくば

2017年 JGつくば

2017年に施工したJGつくばです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

お問い合わせ  採用情報