投稿日:2024年1月6日

建設業×型枠解体!新しいキャリアのスタートはここから

こんにちは、株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、都内一円や関東近郊で建設事業を展開しております。
弊社では型枠解体など建設業に欠かせない作業を通じて、新しいチャレンジをしていただける方を募集しています。
この記事では未経験者でも安心して始められる型枠解体のお仕事や、弊社のトレーニングプログラムについてご紹介していきますので、是非最後までご覧ください。

初心者でも学べる型枠解体の基礎

型枠工事
建設現場における型枠解体作業は、コンクリートを流し込むための型を取り除く重要な工程です。
技術が求められますが、未経験からでもスキルアップが望める魅力的な仕事です。
弊社では、基礎から応用まで丁寧に指導することで型枠解体技術を習得していただけます。
また、埼玉県草加市や東京など多様な現場で実践経験を積むことが可能ですので、短期間で幅広い知識を身につけることが出来るでしょう。

即戦力を目指すためのトレーニングプログラム

建設業は、実際の現場での経験が何よりも重要とされています。
したがって、弊社では新人スタッフが一日も早く現場で活躍できるよう、実践的なトレーニングプログラムに力を入れています。
型枠解体のプロフェッショナルを目指す方には、より高度な技術と知識が詰め込まれた指導をいたしますのでご安心ください。
これにより、未経験でも安全かつ効率的に作業を進めることができるようになります。

仕事を通じて学ぶ建設知識

型枠解体の作業を通して得られるものは、技術やノウハウだけではありません。
様々な方の協力があって完成する建築物に関わる過程で、多角的な建設業界の知識が自然と身についていきます。
特に、現場管理や安全管理の要素はどのような現場でも欠かせないため、積極的に学べる環境が整っています。
お客様とのコミュニケーションも重要なので、人間関係の構築能力も自然と磨かれていくでしょう。

型枠解体現場の新メンバー募集しています!

時計の針
型枠解体の現場において、新しい仲間を募集しております。
私たちと一緒に働きたい方は、求人情報をチェックして求人応募フォームからご応募ください。
未経験の方も歓迎しますので、安心してご連絡くださいませ。

協力会社募集!事業提携のお誘い

弊社は、協力会社として一緒に事業を展開できる企業様を探しております。
弊社との事業提携に興味を持っていただける協力会社様は、ぜひご連絡ください。
共に手を組んで、事業の成長を目指しましょう。
どうぞお問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わりませんか?

協力会社さまを募集中!型枠解体工事に携わ…

埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社さまを募集しております。 対象エリア 主に越谷市・草加市 …

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事なポイントは?

【求人】型枠解体の会社を選ぶときの大事な…

「型枠解体」に特化した工事を手がけている株式会社三栄では現場作業員を募集しています。 そこで今回は、 …

【型枠解体の求人】経験者・未経験者ともに歓迎!

【型枠解体の求人】経験者・未経験者ともに…

埼玉県八潮市に本社を置く株式会社三栄は、型枠解体で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 越谷市 …

お問い合わせ  採用情報