投稿日:2024年1月3日

経験不問!建設業での型枠解体のお仕事に挑戦する方を募集中

こんにちは!
株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、埼玉県草加市や東京を中心に都内一円や関東近郊で活躍する建設業を展開しております。
本日は、未経験者でもチャレンジしやすい型枠解体のお仕事について、その魅力や現場での経験についてお伝えいたします。

型枠解体の業務で得られる経験値

型枠
型枠解体の業務は単純作業と思われがちですが、実はそこで得られる経験は多岐に渡ります。
新築やリノベーション工事で設置された型枠を解体する作業は、手法や材質の知識、機材の操作方法などを習得でき、建設業界全体の理解を深める絶好の機会となります。
さらに、現場でのコミュニケーション能力やチームワークも格段に向上し、多くの協力会社様との連携を繰り返すことで自然と人脈も広がっていくのです。
多様な地域で活動する中で、多彩な経験値を積み上げることができるでしょう。

安全管理の徹底が求められる理由

建設業界において安全は最優先されるべきテーマです。
これは型枠解体の現場においても同様であり、正しい知識と手順を守ることで安全な作業環境を保つことが求められます。
弊社では各スタッフに安全教育を徹底しており、現場では注意深い作業が実施されています。
これらの体系的な安全管理は、お客様に対する信頼感向上にも繋がり、結果として新規受注のチャンスを広げる原動力となり得るのです。

現場スタッフの仕事の充実感

型枠解体の現場作業は身体を動かすことが多く、充実した一日を過ごせると感じるスタッフは少なくありません。
完成した建物が地図に新たな点として加わることは、単なる達成感だけではなく自身が社会貢献している実感を得ることができます。
また、大きなプロジェクトに携わることで得られる自信は、今後のキャリア形成においても貴重なものとなるでしょう。

型枠解体業に興味がある方を募集中です!

履歴書
弊社では現在、型枠解体の業務に情熱を持った新たなスタッフを募集しております。
未経験者でもイチから学べる環境ですので、建設業界で新しいキャリアを築きたいと思う方はぜひともチャレンジしてください。
詳細は求人応募フォームからご確認いただけます。

協力会社募集!事業提携について

弊社では、協力会社としてご一緒できる企業様を募集しております。
事業提携にご関心のある協力会社様は、お気軽にご相談ください。
弊社と協力して、事業の可能性を広げましょう。
ぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2020年 東京アクアティクス・センター

2020年 東京アクアティクス・センター

2020年に施工した東京アクアティクス・センターをご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を …

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年 千駄ヶ谷5丁目計画

2019年に千駄ヶ谷5丁目計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

和歌山出張

和歌山出張

今月も滞りなく請求書を届けさせていただきました。 最初に来た時は上階に型枠も付けていたし、足場もあり …

お問い合わせ  採用情報