投稿日:2023年12月31日

建設業現場の未来を担う!型枠解体のスペシャリストを募集

こんにちは、株式会社三栄です。
埼玉県八潮市を拠点に、埼玉県草加市や東京などで建設業での型枠解体のお仕事を引き受けています。
弊社では未経験でも挑戦できる環境を提供し、これから建設業界で活躍したい方のサポートを行っています。
本記事では、型枠解体のキャリアパスや求められるスキルセット、弊社での働く環境についてご紹介しますので、ご興味がある方はぜひお読みください。

型枠解体技術者としてのキャリアパス

作業服の人
型枠解体技術者としてスキルを磨けば、未経験からでも建設業界でのキャリアを築くことが可能です。
型枠解体は、建築物の基礎を作る重要な工程であり、技術力が直接施工品質に影響を及ぼします。
弊社に入社してからは、まず現場での基本操作から学んでいただき、徐々に型枠解体のノウハウを身につけていただきますのでご安心ください。
経験を積むにつれて、プロジェクトリーダーや現場管理者としてのキャリアアップが見込めます。
私たちは、安全かつ効率的な型枠解体作業を重視しており、そのための研修も整えておりますので、手に職をつけて安定した将来を目指すことができます。

求められるスキルとは?

建設業で求められるのは、単に体力だけではありません。
型枠解体においては、正確な作業を行うことが求められますので、細部への注意力も重要です。
また、安全第一で進める必要があるため、安全管理に関する知識も必須になります。
さらに、周りのスタッフと信頼関係を築くコミュニケーション能力も欠かせません。
弊社ではこれらのスキルセットを習得するためのサポートが充実しており、型枠解体のプロフェッショナルを目指す方にとって充実した環境を提供しています。

株式会社三栄での働く環境とは

株式会社三栄では、従業員一人ひとりがイキイキと働けるよう、福利厚生と安全管理に力を入れています。
未経験からでも安心してスキルアップできるよう、実践的な経験を積む機会を提供しています。
また、チームワークを大切にした職場づくりに努めているため、未経験の方でもすぐに職場に馴染むことができますよ。
働きやすい環境を整え、スタッフが長期的にキャリアを形成できるような体制がここにはあります。

新たな仲間として共に働きませんか?

RECRUIT
株式会社三栄では現在、型枠解体で活躍したいとお考えの新しいスタッフを募集中です。
未経験者でも大丈夫、必要な知識と技術は入社後にしっかりと学んでいただけます。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたの挑戦を、私たちは全力で支えます!

協力会社募集!事業提携をお考えの方へ

現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

施工実績③

施工実績③

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年に施工したホソカワミクロン柏です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

2022年 足立区立綾瀬小学校 型枠解体工事

2022年 足立区立綾瀬小学校 型枠解体…

型枠解体工事 先日、足立区立綾瀬小学校にて「型枠解体工事」を行いました。 弊社は、マンション・商業施 …

お問い合わせ  採用情報