投稿日:2023年9月19日

株式会社三栄が型枠解体工事の協力会社として選ばれる理由

こんにちは!埼玉県八潮市、埼玉県草加市、三郷市などにて、型枠解体工事のエキスパートとして活動している、株式会社三栄です。
弊社は幸いなことに、多くの業者様と協力関係を結びながら工事を行うことができています。
そこで今回のコラムでは、弊社が型枠解体工事の協力会社として選ばれている理由をご紹介します。

早くて丁寧な施工に自信がある

調査
弊社には、現場経験が豊富なスタッフが多数存在しているのが自慢です。
そのため、早くて丁寧な施工をご提供することには自信があります。
特に型枠解体工事では、数ミリ単位のズレや傷も許されない現場なので、特に慎重に丁寧な施工を心掛けています。
さまざまな現場で経験と技術を積み重ねてきましたので、ぜひ安心して弊社との協力会社としての連携をご検討ください。

常に最適な工法を検討している

弊社には多数の経験豊富なスタッフが在籍しているので、常に最適な施工方法で工事をご提供できることが強みです。
そのため、幅広いご依頼を受けられるだけでなく、お客様に高品質な作成物をご提供することができます。
例えば、円形の型枠などの特殊な施工でも対応できますので、多くの協力会社様と連携をさせていただければ幸いです。
このコラムをご覧いただき、弊社と協力関係を結びたいと思ってくださった会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
お互いに業績アップと業界の発展を目指しながら、末永く励んでいきたいと考えています。

三栄では協力会社様を募集中!

円陣ビル
仕事のご依頼がたくさん来て、受けたくても受けられないといったことや、人手が足りないとピンチに陥ったことはありませんか?
そのようなときに型枠解体を依頼できる協力会社がいれば、皆様のお困りごとを解決できます。
同業者様や建設業者様は、ご興味がありましたらぜひお声がけいただけますよう、よろしくお願いいたします。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

弊社では型枠解体工事の現場で活躍してくれる仲間を募集しております。
経験・能力・保有資格に応じて給与をご相談させていただきますので、収入UPを目指して転職活動中の方もぜひ安心してご応募ください。
将来のリーダー候補となり得る方も大歓迎です!
ご応募は弊社の採用情報ページより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

施工実績①

施工実績①

【求人募集中】弊社なら未経験から始められる!

【求人募集中】弊社なら未経験から始められ…

埼玉県八潮市や草加市などで活動している建設業者「株式会社三栄」では、型枠解体工事に携わってくださる方 …

2018年 日本橋二丁目地区 第一種市街地再開発事業/A街区

2018年 日本橋二丁目地区 第一種市街…

2018年に施工した日本橋二丁目地区の第一種市街地再開発事業/A街区です。 いかがでしたか? 今後も …

お問い合わせ  採用情報