投稿日:2023年9月16日

型枠解体工事の協力会社なら株式会社三栄にご相談ください!

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を構えている弊社では、埼玉県草加市や三郷市などを対象に、型枠解体工事をメインに手掛けている株式会社三栄です。
これから受注件数を増やしていきたいとお考え中の会社様には、協力会社という存在が必要不可欠です。
そこで今回のコラムでは、型枠解体工事の協力会社として弊社がおすすめである理由をご紹介します。

実績が豊富にある

板虫眼鏡
株式会社三栄は、豊富な経験を生かして、埼玉県内を中心にさまざまな工事を行ってきました。
弊社が行う型枠解体工事は高い品質を誇り、皆様から厚い信頼を頂いています。
高品質な建設工事をご提供することで、建設プロジェクトの精度をより高められるように努めています。
弊社では技術を高めるために、常に改善を検討し、学び続けているため、今後も末永く業界内で活躍していけると自負しています。
安定した将来性を手に入れたい方は、ぜひ弊社との連携をご検討ください。

一流の職人が在籍している

弊社には、高い技術職を持った職人が多数在籍しています。
そのため、ベテランの技術を生かした高品質な施工をご提供できます。
チームワークにも優れているので、クオリティーが安定しているのが自慢です。
協力会社としてチームになっていただける場合は、双方で安心して仕事ができるように、チームワークを生かした作業で高品質な施工をご提供していきます。
協力会社をお探し中の会社様や一人親方様は、ぜひお気軽にご相談ください。

三栄では協力会社様を募集中!

スーツ握手
埼玉県や関東圏内で型枠工事の協力会社をお探しでしたら、型枠解体のプロフェッショナル集団の三栄に、ぜひご連絡をいただけないでしょうか。
協力関係を築くことでよりスムーズな施工をお客様のもとにお届けできるよう、共に切磋琢磨していきましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、業績の好調に伴い現場スタッフを積極採用中です!
経験者だけでなく未経験者からのご応募も歓迎しております。
建設業での経験や資格を生かしたい方は、給与など待遇についてもお気軽にご相談ください。
弊社求人の詳細は採用情報ページよりご確認いただけます。
スタッフ一同ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

一之江 最終階

一之江 最終階

10F建てマンションの最終階スラブ解体、材料搬出 ここの工務店さん、置場までの高速走行を視野に入れて …

今日の現場は5ヶ所…

今日の現場は5ヶ所…

何故か重なる建設あるある(笑) 普段それ程バタバタしている訳でもないのに今日に限って忙しい… 1人と …

今日も暑い💦

今日も暑い💦

今日も綾瀬。気温が上昇中💦水分補給の水筒が手放せません。 青空に伸びるクローラーが、 …

お問い合わせ  採用情報