投稿日:2023年9月7日

安心して型枠解体工事を行える協力会社の特徴

【24】安心して型枠解体工事を行える協力会社の特徴

こんにちは!拠点を埼玉県八潮市に構え、埼玉県草加市や三郷市などの近郊エリアを対象に、型枠解体工事に携わっている株式会社三栄です。
協力会社をお探し中の方の中には、どのような会社と連携を取れば良いのか分からない方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、安心して型枠解体工事を行える協力会社の特徴についてご紹介します。

作業・対応が丁寧

鉄筋
建物の仕上がりを大きく左右することになる型枠解体工事は、施工の品質が非常に重要な工事だといわれています。
僅かな誤差や傷であっても、建物の強度に大きな影響が出てしまうので、徹底した確認作業や手寧な対応が大切です。
そのため一緒の現場で働く協力会社が、丁寧に工事を行っている様子であれば、安心して作業に取り組むことができるでしょう。
自社が丁寧に作業を行うだけでなく、丁寧な作業を行える業者や一人親方と連携を行うことが、高クオリティな施工をご提供するためのコツになります。
協力会社を募集する場合、作業や対応を丁寧に行っているか否かを見極めてみましょう。

施工実績が豊富

施工実績は、その業者の技術力や知識量を知るための目安になります。
実績が豊富であれば、多くのノウハウを所持している証拠でもあるので、高品質な施工を期待できるでしょう。
その一方で、施工実績が不足している業者であれば、施工に必要な技術力が不足しているケースも考えられるのです。
リスクを最小限に抑えるためにも、その業者の施工実績は確認することをおすすめします。

三栄では協力会社様を募集中!

円陣横
型枠工事を手掛けている業者の皆様へ、協力会社募集のお知らせです。
弊社では今後より多くのお客様のご期待にお応えできるよう、現在協力会社様を募集中です。
都内・関東近郊でご協力くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

大型建築物の型枠解体工事を専門に行う弊社では、業務好調に伴い現場スタッフを募集しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたって、建設業界での経験の有無は問いません。
まずは面接であなたの強みや意欲・目標などについてお聞かせください。
弊社求人の詳細は採用情報ページよりご覧いただけます。
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

足場組立主任者

足場組立主任者

7/17 7/18の2日間で足場組立解体等作業主任者の技能講習に来ました。 無事講習も終わり、テスト …

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事の専門業者です

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事…

都内一円や関東近郊にて活動中です 埼玉県八潮市の株式会社三栄は、型枠解体工事の専門業者です。 これま …

【型枠工事のお仕事です】協力会社さまを募集中

【型枠工事のお仕事です】協力会社さまを募…

ただいま、埼玉県八潮市の「株式会社三栄」では、協力会社としてお力添えいただける会社さまを募集していま …

お問い合わせ  採用情報