投稿日:2023年9月4日

株式会社三栄が型枠解体工事のパートナーとして力になれる理由

こんにちは!事務所を埼玉県八潮市に置き、埼玉県草加市や三郷市などの県内や近郊エリアを対象に、型枠解体工事を承っている、株式会社三栄です。
弊社は、これまでに多数の同業者様から、パートナーになって良かったとの声を頂いております。
そこで今回のコラムでは、弊社が型枠解体工事のパートナーとして力になれる理由をご紹介します。

豊富な現場経験がある

積み上がる板
弊社は長年、型枠解体工事に携わってきた中で、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設などの大型建築物を対象として、さまざまな経験を積んできました。
そのため、型枠解体工事の現場経験値には自信があります。
パートナーとしてご協力いただけた場合には、これまでに弊社が培ってきた技術をもって必ずお力になります。
幅広い現場で働いてみたいという方や、型枠解体工としての経験を積みたいという方も大歓迎です。

型枠解体工事のノウハウがある

平成20年の創業以来、多くの現場で長年ノウハウを習得してきました。
これまでの経験を生かし、工程を重視しながらもコンクリートにダメージを与えないように、細心の注意を払って解体を行っています。
型枠工事を更にスムーズに、かつ高品質に仕上げるためにも、弊社と協業関係を結びませんか?
職人としての技術力を身に付けたい方や、担当できる業務の幅を広げたいという職人の方にも、弊社が担当する現場で多様なノウハウをお伝えできますので、パートナーとしてお力になれるかと思います。

三栄では協力会社様を募集中!

握手点と線
型枠解体を専門に行う弊社では、現在協力会社様を募集しております。
型枠工事の業者としてもっと大規模な施工に携わっていきたい方や、困ったときに助け合える協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご連絡をいただけますと幸いです。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

業務好調につき、弊社では新しい仲間を積極的に採用しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたり、建設業界の経験の有無は問いません。
もちろん資格や経験を生かして即戦力として活躍してくださる方は、給与などの待遇についてご相談し、優遇させていただきます。
ご応募は弊社の採用情報ページより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m✨ 新年初日の仕事は、つくばの基礎地中梁解 …

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

株式会社三栄で生き生きと働きませんか?

現在、株式会社三栄では、型枠解体工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎して …

施工実績②

施工実績②

お問い合わせ  採用情報