投稿日:2023年8月14日

型枠解体工事に生かすことのできる経験とは

こんにちは!株式会社三栄は埼玉県八潮市に拠点を構え、埼玉県草加市や三郷市やその近郊エリアを対象に、型枠解体工事を行っている業者です。
転職をお考えで型枠解体工事にご興味がある方に朗報なのですが、他の建設業での経験も生かせる場合があります。
そこで今回のコラムでは、型枠解体工事に生かすことのできる経験をご紹介します。

玉掛け作業者

緑ハテナ
玉掛け作業者資格を所持している方は、型枠解体工事の現場で活躍することができます。
型枠解体工事の現場では、重い資材を運ぶこともあるので、その時にはクレーンなどを用いて玉掛け業務を行うこともあります。
これまでに建設現場や土木工事現場などで玉掛け作業者として活躍されていた方は、ぜひ弊社が携わっている現場にて、そのスキルを生かしてみませんか?
弊社では同時に、クレーンの運転資格をお持ちの方も大歓迎しております!

安全衛生責任者

安全衛生責任者を経験された方も、弊社では大歓迎いたします!
安全衛生責任者とは建設現場などにおいて、事業者の代表として現場の安全管理を行う重要なポジションです。
その安全衛生責任者を担うために、必要な資格というものは定められていませんが、安全衛生責任者教育という講習を受ける必要があります。
統括安全責任者との連携を取りながら、現場で安全な工事を実施できる方が求められています。
型枠解体工事の現場は高所での作業も多いので、安全管理は非常に重要な業務の1つです。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

駆け出す
型枠解体工事を専門に行う建設業者である株式会社三栄では、ただいま現場スタッフを募集中です。
マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など大型建築物の現場に携わるスケールの大きな仕事ができ、やりがいもあります!
異業種からの転職者や未経験からスタートしたスタッフも多数在籍し、風通しの良い環境です。
ぜひお気軽にご応募ください。

三栄では協力会社様を募集中!

型枠解体工事の協力会社をお探しでしたら、型枠解体専門のプロフェッショナル集団、株式会社三栄までぜひご相談ください!
大型建造物の施工実績も多数ございますので、業務提携についてお困りでしたら、安心して弊社へご連絡をいただけますと幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事の専門業者です

協力会社さまを募集中┃弊社は型枠解体工事…

都内一円や関東近郊にて活動中です 埼玉県八潮市の株式会社三栄は、型枠解体工事の専門業者です。 これま …

型枠解体工事で協力関係を結びませんか?

型枠解体工事で協力関係を結びませんか?

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点とし、東京都内一円や関東近郊において型枠解体工事を手がける企業です …

2012年以前 パレスホテル建替え計画

2012年以前 パレスホテル建替え計画

2012年以前にパレスホテル建替え計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新 …

お問い合わせ  採用情報