投稿日:2023年6月30日

株式会社三栄の型枠解体工事で安定的に稼げる仕組みとは?

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を構え、埼玉県草加市や三郷市などの県内や関東圏を中心に、型枠解体工事などの建設業を行っている株式会社三栄です。
求職活動中の方の中には、どのようにして稼げるか、というポイントが気になっている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、型枠解体工事で安定的に稼げる仕組みについてご紹介します。

型枠解体大工は日当制が基本

人差し指を出すスーツの男性
型枠解体大工の給与形態は、日当制が基本です。
そのため、月収の目安は日当×稼働日数から算出できます。
型枠解体大工は一般的には見習いからスタートし、未経験の場合は1万円弱が日当になります。
1ヶ月間の稼働日数を休日を除いて24日と仮定すると、1万×24日=24万円で、平均年収は約280万円でしょう。
そして技術を磨いたり、経験を積んだりすると、日当の金額が上がっていきます。
とはいえ、建設工事は1年を通して安定した現場量があるわけではないので、天候が原因による中止で稼働日数が増減する点も把握しておきましょう。

資格取得支援制度を活用

上記の通り、収入金額を増やすためには、資格を取得することが非常に効率的で重要です。
資格を取得していることで技術力を照明できるほか、社会的信頼も獲得することができるので、仕事が増えやすいです。
さらに職場によっては、資格手当が付く場合もあるので、さらに収入が上がる可能性があります。
弊社の場合は資格取得支援制度をご用意しており、資格に関するサポートを充実させております。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

給与明細と電卓
株式会社三栄では、現場で活躍していただける新規スタッフを募集中です!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また、経験者の方には、優遇がございますので、併せてご応募をご検討ください!
各種手当・福利厚生を充実させて皆様をお待ちしております。
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募ください!

三栄では協力会社様を募集中!

弊社では更なる業務拡大を視野に入れて、型枠工事の協力会社様を募集しております。
協力会社募集について気になることがある方は、些細なことでもお気軽にご質問ください。
高品質で安心・安全な型枠工事を、共にお客様のもとにお届けしてまいりましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年に施工した創価学会 世界聖教会館をご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新し …

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年 ホソカワミクロン柏

2013年に施工したホソカワミクロン柏です。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】型枠解体工事のお仕事…

株式会社三栄は、埼玉県八潮市を拠点に活動しており、型枠解体工事をメインに都内一円や関東近郊で事業を展 …

お問い合わせ  採用情報