投稿日:2023年7月6日

型枠解体工事経験者の転職先選びのポイント!

こんにちは!事務所を埼玉県八潮市に置き、埼玉県草加市や三郷市などの県内や近郊エリアを対象に、型枠解体工事などの建設業を承っている、株式会社三栄です。
型枠解体工事業界で転職を成功させるには、経験者ならでは押さえておくべきポイントがあります。
そこで今回のコラムでは、経験者の転職先選びのポイントをご紹介します。

多くの現場で経験を生かせるか

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社では、型枠解体工事を手掛ける業者として活躍しております。
マンション・ビル・商業施設などを対象とする施工に携わっています。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちのノウハウや経験を存分に生かすことができる現場が多数ありますので、ご安心ください。
またさらにキャリアアップを目指している転職希望者の方にも、最適な職場環境になっております。
ぜひお持ちの経験を、弊社で生かしてみませんか?

経験・能力に応じた優遇があるか

弊社では、型枠解体工事の経験をお持ちの方を、非常に高く評価しております。
単に評価するだけに留まらず、給与面において優遇も行っています。
型枠施工技能士や型枠支保工などの資格をお持ちの方は、優遇の対象者です。
高収入を目指している方にも適した環境になっていますので、ぜひご検討ください。
また、未経験者の方に向けても、順調にキャリアアップが目指せるように、資格取得支援制度をご用意していますので、働きながら資格の習得に挑戦することができます。

【求人】三栄では新規スタッフを募集中!

求人
業務好調につき、弊社では新しい仲間を積極的に採用しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたって経験の有無は問いません。
もちろん資格や経験を生かして即戦力として活躍してくださる方は、給与などの待遇についてご相談・優遇させていただきます。
ご応募は弊社の採用情報ページより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

三栄では協力会社様を募集中!

株式会社三栄では、ともに事業に携わっていただける協力業者様を募集しています。
お互いに切磋琢磨し、技術力を高め合いながら成長していける企業様はいらっしゃいませんか?
弊社の協力業者様としてお力添えいただける会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

印西

印西

昨日の雨が嘘のようにいい天気になりました。 今日は印西、久々に自社の現場にきています。 …

桜が咲いた?💦

桜が咲いた?💦

綾瀬の現場の隣の公園の桜が、やっと1輪花開きましました …

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力をお貸しください!

主な現場は東京都内や関東近郊!皆さまの力…

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置く「株式会社三栄」です。 弊社は、マンション・商業施設・オフィスビ …

お問い合わせ  採用情報