投稿日:2023年3月16日

型枠解体工事に就きたい!求人で見るべきポイントは?

こんにちは!株式会社三栄と申します。
埼玉県八潮市に事務所を構え、越谷市や草加市・三郷市をメインに埼玉県内や東京都内一円・関東近郊にてマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を専門に行っております建設業者です。
ただいま弊社では業務好調に伴い現場スタッフ・施工スタッフを募集中です!
「未経験から手に職をつけたい!」「プライベートも大切にしたい!」とお考えの方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
このコラムでは「型枠解体工事に就きたい!求人で見るべきポイントは?」というテーマでお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

社風が自分に合っているか

ハーフアップ女性ここがポイント
まず大事なのは社風が自分に合っているかです。
会社の理念やモットー、仕事への取組み方、お客様への対応などが自分が仕事において大事にしたいことと同じかどうかです。
例えば、「丁寧に仕事がしたい」というあなたの想いに対し、会社が「効率最優先」だと就職したのちギャップに悩むかもしれません。
ホームページがある会社であれば社風を感じ取ることができるため、募集要項以外も目を通してみましょう。
弊社でも型枠解体工事への想いなどをホームページに載せております。

学べる環境か

もう一つ大事なことが仕事を通して成長できるかどうかです。
仕事を通じて得るものがあればやりがいを感じてイキイキと働けるでしょう。
また、その成長をしっかりと評価してくれる環境であることも重要です。
弊社では資格取得支援制度を設けてスタッフの成長をサポートし、若い世代においてもリーダー候補や職長などの責任ある役割をお任せするようにしています。

<求人>未経験者大歓迎!現場作業員募集中!

ジョブスタート
現在弊社では、型枠解体工事にて活躍してくれる方を大募集しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたり経験の有無は問いません。
もちろん資格や経験を生かして即戦力として活躍してくださる方は、給与などの待遇についてご相談・優遇させていただきます。
ご質問などがあれば面接の時にお答えさせていただきますので、お気軽にご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

2014年 文京福祉センター

2014年 文京福祉センター

2014年に施工した文京福祉センターです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

桜が咲いた?💦

桜が咲いた?💦

綾瀬の現場の隣の公園の桜が、やっと1輪花開きましました …

施工実績①

施工実績①

お問い合わせ  採用情報