投稿日:2023年2月5日

株式会社三栄が安定した雇用に力をいれる理由

こんにちは!株式会社三栄と申します。
埼玉県八潮市に事務所を構え、越谷市や草加市・三郷市をメインに埼玉県内や東京都内一円・関東近郊にて活動しております。
弊社はマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を専門に行う建設業者です。
現在弊社では新たに現場作業員を募集しております!
弊社では正社員としてお迎えしているのですが、コラムでは「株式会社三栄が安定した雇用に力をいれる理由」というテーマで弊社の求人についてお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

一生ものの知識・スキルを身につけてほしい

がっちり組む手光
弊社が正社員での採用を行っている理由の1つが、作業員に一生ものの知識・スキルを身につけてほしいというものです。
型枠解体工事の仕事は専門性が高く、特に未経験から始める場合は今日・明日で理解できるものではありません。
プロフェッショナルとなるには数年の時間が必要でしょう。
そのため弊社では、作業員に安心して知識・スキル向上を図っていただけるように、正社員として安定した雇用でお迎えし長く勤めてもらえるようにしております。
資格取得支援制度も設けているので、キャリアアップ・収入UPも目指せるというわけです。

社員として責任ある行動を取ってほしい

もう1つの理由が、弊社社員として責任ある行動を取ってほしいというものです。
型枠解体工事の現場では、自社以外の型枠職人さんなどと一緒になることもあります。
その際弊社の代表としての丁寧な振る舞いを行ってほしいと考えています。
また現場作業はチームワークが大切になってきます。
頻繁に遅刻や欠勤があると工期に影響が出てくるかもしれません。
アルバイトやパートでもお金を得るという面で仕事をする態度は大切ですが、弊社では正社員として雇用することで責任ある行動を常に心掛けてほしいと考えております。

<求人募集>転職者大歓迎!現場作業員募集中!

JOB虫眼鏡
ただいま弊社では現場スタッフ・施工スタッフを募集しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたり経験の有無は問いません。
正社員として社会保険や各種手当など福利厚生を整えてお待ちしております。
ぜひお気軽にご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

株式会社三栄の会社案内&求人募集

株式会社三栄の会社案内&求人募集

会社案内 弊社は、鉄筋コンクリート造建築物の建設工事における型枠解体工事を承っています。 マンション …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介!

【求人中】型枠解体工事の仕事内容をご紹介…

「型枠解体って一体どんな仕事なんだろう?」 このような疑問をもつ求職者の方のために、今回は型枠解体工 …

お問い合わせ  採用情報