投稿日:2023年1月21日

株式会社三栄で感じる型枠解体工事のやりがい

こんにちは!
埼玉県八潮市に事務所を構え、越谷市や草加市・三郷市をメインに埼玉県内や東京都内一円・関東近郊にて活動しております株式会社三栄と申します。
弊社はマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を専門に行っております。
おかげさまで業務拡大中の弊社では現場スタッフ・施工スタッフを募集中です。
「建設業界で自分のつくった建築物を未来に残したい」「転職して仕事とプライベートの安定を図りたい」「仕事にやりがいを見出したい」という方はぜひ弊社求人をご検討ください。
このコラムでは「株式会社三栄で感じる型枠解体工事のやりがい」というテーマでお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

さまざまな現場で経験を積める

型枠工事現場とスタッフ
弊社の型枠解体工事はマンションや商業施設、オフィスビル、公共施設など幅広い建築物に対応しております。
現場が変わっていくため、毎回新鮮な気持ちで仕事に取り組め、また型枠解体工事の流れは同じでも現場により規模や関わる建設業者様、求められるスピード感も違うこともあり、対応力・応用力が身につきます。
多種多様な現場を経験できることはあなたの強みになるでしょう。

チームと喜びを分かち合える

型枠解体工事は1人で行えるものではありません。
弊社は「チームワークで、未来に挑む」というモットーを掲げ、徹底した安全管理と質の高さにこだわり型枠解体工事を行っております。
工事が完了した時に感じる達成感はひとしおですが、仲間と「おつかれさま!」と称え合える環境はさらに感動高いものになり、仕事において人との繋がりを大事にしたい方にはやりがいも十分です。
弊社には頼れる仲間がおりますので「初めてで不安…。」という建設業界未経験の方もご安心ください。

<求人>転職者大歓迎!現場スタッフ募集中!

JOB 走る人々
型枠解体工事の現場作業員に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
現在弊社では正社員として会社を盛り上げてくださる方を募集しております。
弊社の求人へ応募していただくにあたり経験の有無は問いません。
もちろん資格や経験を生かして即戦力として活躍してくださる方は、給与などの待遇についてご相談・優遇させていただきます。
ご応募は弊社の採用情報ページより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャレンジ!

【求人】弊社であなたも型枠解体工事にチャ…

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年 創価学会 世界聖教会館

2019年に施工した創価学会 世界聖教会館をご紹介します。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三栄では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ  採用情報