投稿日:2023年1月16日

重機好きにはたまらない!株式会社三栄が携わる型枠解体工事の現場

こんにちは!株式会社三栄と申します。
弊社は埼玉県八潮市に事務所を置き、越谷市・三郷市・草加市を中心に埼玉県内や東京都内一円・関東近郊の建設現場にて型枠解体工事を手掛けております。
現在弊社では現場スタッフ・施工スタッフを募集しております。
「建設業の現場で活躍したい!」「未経験から技術を身につけたい!」という方々は、ぜひ弊社求人もご検討いただければ幸いです。
このコラムでは「重機好きにはたまらない!株式会社三栄が携わる型枠解体工事の現場」というテーマでお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

弊社が携わる工事現場

建設現場と重機
弊社は地元埼玉県内のほか東京都内一円や関東近郊にて、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を行っております。
高層ビルなどの建設現場にも携わっているため、ショベルカーやローラーなどの重機からクローラークレーンなどの大型重機を間近でみることができます。

圧巻の景色

晴れた青空の下から見る、天に延びるクローラークレーンは本当に圧巻です。
クローラークレーンは、走行装置に履帯(クローラ)を用いたクレーンで、吊り上げ場所に自力で移動し作業することができます。
比較的軟弱な地盤でも使用できること、荷を吊った状態での移動も可能なことが特徴として挙げられるかっこいい重機です。
そういった重機が沢山用いられる現場で仕事ができること、そして未来をつくる建築物の建設に自分が携われることはやりがいにも繋がります。
現場の様子は弊社ホームページのブログページにも掲載しておりますので、重機が好きな方や興味のある方はぜひ覗いてみてください。

<求人>経験者優遇!現場スタッフ募集中です!

RECRUIT
現在弊社では型枠解体工事の現場で活躍してくれる現場作業員を募集しております。
経験者の方や資格をお持ちの転職者の方は待遇についてご相談させていただきます。
また、「体力に自信がある!」「手に職をつけたい!」「スケールの大きな仕事に携わりたい!」という未経験の方からのご応募も大歓迎です。
働きやすい待遇を整えてお待ちしておりますので、ぜひ一度弊社求人を採用情報ページよりご覧ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

印西霜景色

印西霜景色

おはようございます。 朝日の通勤時間帯はまだ冷え込んでいて、道中真っ白な霜に被われた田圃に朝日が差し …

2014年 文京福祉センター

2014年 文京福祉センター

2014年に施工した文京福祉センターです。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新します。 …

ラッキー君

ラッキー君

我社の看板犬、ラッキー 亡くなってから、早1年…。夕方の事務所で、外を見ながらみんなの帰りを待ってて …

お問い合わせ  採用情報