投稿日:2023年1月10日

株式会社三栄はスタッフを大事にする会社です!

こんにちは!株式会社三栄と申します。
埼玉県八潮市に事務所を構える建設業者です。
弊社はマンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を専門に承っております。
越谷市や草加市・三郷市などの地元埼玉県内や東京都内一円・関東近郊などからのご依頼に対応しており、お客様より信頼をお寄せいただいております。
おかげさまで安定した業務量を誇る弊社では、現場スタッフ・施工スタッフとして活躍してくださる方を現在急募中です。
弊社は「チームワークで、未来に挑む」をモットーとする、人を大切にする社風です。
このコラムでは「株式会社三栄はスタッフを大事にする会社です!」というテーマで弊社の求人の魅力についてお話しさせていただきます。
現在、転職活動中の方や経験・知識を生かしてキャリアアップしたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験・資格により給与を決定します!

履歴書と作業服
経験のある方が転職される際に気になるのが「新人として待遇が下がってしまうのでは……」という点かと思います。
弊社では、これまでの経験・能力・保有されている資格をしっかりと評価し、給与についても納得いただけるよう相談させていただきます。
また、将来のリーダー候補として活躍できる場をご用意いたします。
職長となられた際は職長手当の支給もありますので、ぜひこれまでの経験を発揮して弊社を盛り上げてください。

昇給制度あり

未経験の方は日給8000円~のスタートとなりますが、頑張りに応じて昇給も可能です。
現場で独り立ちしたり出来ることを増やしたり、資格取得支援制度を利用してキャリアアップに繋がる資格や重機の免許を取得したり、成長とともに収入アップも見込めます。
また、日頃の頑張りと感謝を込めて寸志の支給もありますので楽しみにしててください。

休日・休暇

日曜の休日をはじめ年末年始・お盆・GWにも休暇を設けています。
家族と過ごしたり趣味を楽しんだりしてリフレッシュしてください。
また、仕事の日でも基本は17時終業なので、プライベートの時間を確保しやすいです。
現場により残業となる場合は、残業手当がありますのでご安心ください。

<求人>正社員・現場作業員募集中です!

JOBと書かれたメモ
弊社はチームワークを大事に日々型枠解体工事を行っております。
おかげさまでスタッフ同士仲が良く、新しい方も馴染みやすい環境です。
長く働いていただけるよう待遇を整えてお待ちしておりますので、現在建設業への就職を目指している方は、ぜひ弊社の求人もご検討ください。
弊社へのご応募は採用情報ページより受け付けております。
それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m✨ 新年初日の仕事は、つくばの基礎地中梁解 …

2018年 日本橋二丁目地区 第一種市街地再開発事業/A街区

2018年 日本橋二丁目地区 第一種市街…

2018年に施工した日本橋二丁目地区の第一種市街地再開発事業/A街区です。 いかがでしたか? 今後も …

熱中症アラート発令☀ 

熱中症アラート発令☀ 

敷鉄板の上に卵を落とせば、目玉焼きが出来るんじゃないかと思えるほど暑い中、今日も元気?にǴ …

お問い合わせ  採用情報