投稿日:2023年1月1日

型枠解体工として成長したいなら株式会社三栄

こんにちは!株式会社三栄と申します。
埼玉県八潮市に事務所を構え、三郷市・越谷市・草加市をはじめとする埼玉県内や東京都内一円・関東近郊にて活動しております。
弊社は建設業で社会を支えるために、マンション・商業施設・オフィスビル・公共施設など多岐にわたる大型建築物の型枠解体工事を手掛けてまいりました。
現在弊社では、現場スタッフ・施工スタッフを積極的に採用しております。
正社員として社会保険や昇給・賞与など充実した福利厚生を準備しておりますので、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
このコラムでは建設業界や型枠解体工事に興味をお持ちの方へ「型枠解体工として成長したいなら株式会社三栄」というテーマでお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

型枠解体工事に特化してスキルを積める

星を積み上げる手
弊社は型枠解体工事のプロフェッショナル集団です。
建設業界に携わる職種は多くあり、さまざまな作業・施工を経験できる環境も魅力的ですが、「ひとつのことを磨きたい」「あれもこれもというのは得意ではない」という方には弊社のような特化した業務に携わる環境が働きやすいかと思います。
弊社には型枠解体工事を長年手掛けている施工スタッフが多く在籍しています。
ぜひ、先輩の匠な技術を傍で見て学びどんどん吸収してください。

資格を取得してキャリアを積める

弊社はスタッフの育成にも力を入れています。
未経験の方であれば現場に必要な作業服と工具を揃え、まずは先輩がフォローしながら簡単なことから始めて現場に慣れてもらいます。
資格取得支援制度もありますので、型枠支保工の組立て等作業主任者や重機オペレーターに必要な免許などキャリアアップのための資格取得にもぜひチャレンジしてください。

<求人>現場スタッフ募集中です!

ガッツポーズをする作業員
建設業の現場作業員としてやりがいある仕事がしたい方はいらっしゃいませか?
弊社の求人は未経験者・経験者・転職者問わず‘意欲’のある方であれば大歓迎です。
型枠解体工事を専門として行う弊社は、型枠解体工で一流になりたいという方には学べることも多く、やりがいを持って働いていただけるに違いありません。
弊社求人の詳細は採用情報ページにてご覧いただけますので、ご確認の上奮ってご応募ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社三栄は埼玉県八潮市の型枠解体工事業者です|スタッフ求人中
株式会社三栄
〒340-0808  埼玉県八潮市緑町1-23-15ハイツ松村101
TEL&FAX:048-995-5945
担当者直通:090-6104-8081


関連記事

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三栄へ!

型枠解体工事のプロを目指すなら株式会社三…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 今回は求職中の方に向け …

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年 大久保三丁目西地区開発計画

2016年に大久保三丁目西地区開発計画の一環で施工しました。 いかがでしたか? 今後も施工実績を更新 …

2022年 足立区立綾瀬小学校 型枠解体工事

2022年 足立区立綾瀬小学校 型枠解体…

型枠解体工事 先日、足立区立綾瀬小学校にて「型枠解体工事」を行いました。 弊社は、マンション・商業施 …

お問い合わせ  採用情報